乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第351話「モテるためにはこういう事がサラッとできる必要があるとかないとか」感想

あけましておめでとうございます……というには日が経ち過ぎているかな。
それでも今年最初の更新はハヤテ感想です。

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版
(2011/12/14)
畑 健二郎

商品詳細を見る



6月21日。
実はいいんちょこと瀬川泉の誕生日です。
サキさんとほとんど日があいてないんですね。
以前泉の誕生日は美希、理沙と一緒に自分でハヤテに宣言していましたね。
確かヒナギクの誕生日プレゼントを探していた時か。
それをハヤテはちゃんと覚えていたんですね。
サキの誕生日すら忘れてたワタルがより可哀相なことになっていくなあ。
誕生日のプレゼントは自分で作ったパウンドケーキ。
泉がちょっと自爆したりしてますが、誕生日系の話としては一番無難に終わりました。
ヒナギク、咲夜、西沢さん、サキさんと誕生日には波乱とかアクシデントが多かったですからね。
余談ですが277ページ一番下のコマのハヤテが妙に美形度高いですよね。

ところで、連載開始から1号も休載せずにここまで続いてきたハヤテの連載ですが、今号を最後にしばらく休載となります。
連載再開は2/29発売の13号。
畑先生曰く、何かやることがあって休載となっているらしいですね。
……何だろうなあ。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/992-ff214fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

