乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第350話「学校の思い出とかあんまない」感想

前行の「それはとてもかけがえの無い時代。」が台無しになるサブタイトルですね。

それはともかく、ようやくサンデーに追いつきました。時間かかったなあ。

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付き特別版
(2011/12/14)
畑 健二郎

商品詳細を見る


カユラは白皇学院生……ゆかりちゃんハウスだけでカユラ以外に3人もいます。
しかも飛び級……ナギもそうです。
まあレアといえばそうなのですが、既に相手も持っているとなると急に色あせて見えたりもするのかもしれません。
読者的にみれば校内移動用路面電車の方がむしろレアか。
今までナギが存在もしらなかったということは、おそらくナギが移動している範囲内だと路面電車に乗りにいく方が時間かかるとかそんな感じなのでしょう。
広いと行かないところも多くなりますからね。用事を執事に任せられるナギならなおさら。

ハヤテがこの学園の名物と称して紹介したのが酔いどれ教師こと酒瓶抱えて茂みの中で寝ている桂雪路……これはすごいもの紹介するなあ。
カユラも表立って不満は表明しませんでしたが、やはり本物名物っぽい時計塔とは反応が違いましたね。
そしてさらに名物って……ヒナギクの着替えかい!
ハヤテにこういう風に認識されるってことはヒナギクが鍵もかけずに着替えしてることが多く、出くわすのはハヤテに限った話ではない……?
いかん、読者目線ならともかく作中人物目線で「高確率」とか言わせるほどはやばい。
男子生徒や男性教職員の目に触れてしまうことだって低いわけじゃないってことですよ。
早急に花菱美希さんは対策を打っておいてください。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/990-64734517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。