乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第348話「シェフ・マリアの夏野菜スペシャル第1弾」感想

第1弾ってことは第2弾もあるの……?

ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る




ガーデニングから食べ物を連想するハヤテ、千桜、ヒナギク。
ハヤテはもちろんですが、残る二人も地味にハングリー度高めです。
ヒナギクの幼少期というか借金時代は結構飢えてそうですもんね。
千桜も元々バイトしてて今家が焼けてますからね……だから、というかそういう人と環境だから現状があるというか。
結局作ることにした野菜、できるのは主に8月。
……本当に全てが8月に集約されている気がする。

それはそれとして、帝はマリアさんに甘過ぎ!
鍵もそのまま、勝手に入って、自身はともかくアーたんやハヤテまで引き入れてもおとがめなしか!
ナギのカードもまだ有効なのだとしたら、甘いというよりは各種手続きも面倒ってことなんでしょうかね。
それなら人にやらせてもいい気はしますが。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/987-90fe1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。