乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第347話「お前、磁石かなんかなのかよっ!!」感想

さて、もうすぐ31巻の発売にです。
30巻ではゲーマーズ、とらのあな特典を手に入れるのにヒヤヒヤしましたが、今回はどうしましょうか。


喫茶どんぐり。今日のまかないは肉マンです。
……ということはこれも6月19日?
しかし6月19日に急に太ったわけではなく、事件はハヤテと西沢さんがどんぐりでバイトを始めたあたりから始まっていたのです。
しかしそれでも1月で1kgを上回るペースで太っています。
あと西沢さんは身長も計った方がいいです。「身長マイナス体重=110」理論によれば、身長が3cm伸びていれば体重が3kg伸びていても問題ありません。
……でも三カ月弱で3cm伸びてたらちょっと成長し過ぎですが。
しかし、バスタオル、全裸、下着、水着(イメージ映像)と、今回の西沢さんはサービスしすぎです。
畑先生、疲労が凄いことになっているのかもしれません。
そして西沢さんとルカの初顔合わせです。
ルカのハヤテ周辺では意外と面識のない人が結構いるので(伊澄、ワタル、咲夜あたりは今のところないはずです。あとマリアさんやアテネも顔と名前が一致してるかどうか怪しい)ここらで本格的に接点が増えていくんでしょうかね。
あと、ハヤテはやはり鈍い……というか、ハヤテは負い目があるとそれだけに目が行っちゃってハヤテの中で「恩人」とか「謝らなきゃいけない人」みたいなカテゴリに入っちゃうとそこで固定されちゃうっぽいですね。
アーたんばりにちゅっちゅしてればまだ例外みたいですが。

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/985-f102941d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。