乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第345話「みんなも気をつけてね。気がつくと地雷踏んじゃってる事ってあるから。マジで」感想

この漫画のタイトルは総じて長めですが、今回は特に長いです。
一瞬「このブログのタイトルの文字数大丈夫かな」とか思っちゃいましたよ。



話はちょっと飛んでワタルとサキさんの話。
ワタルの新しい店のオープンは8月。
また8月か!
8月に色々なイベントが集中しますね。
まさかこの漫画のクライマックスって8月だったりするんでしょうか。
そしてサキさんは誕生日の6月17日は忘れられた!
……ワタルってこういうこと多い気がします。具体的事例を思い出せないにもかかわらず。
そして神出鬼没の咲夜とハヤテにダメ出しを食らうのでした。
マークだけにしておくから忘れるんです。
「サキの誕生日」とか文字で書いておけば忘れようがない。それも恥ずかしいんでしょうけどね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/981-177ac530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

