乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #41「DEAD BODY and OLDMAN 1」感想

OLDMANとは誰のことでしょうか。
ワーグナー? ウンゲホイヤー? それとも別の誰か?



ワーグナーさんは大人だな。
ジョン=ドゥにdisられても怒鳴ったりしてないよ。
充実しているというのも嘘ではないんでしょうが、一番に感じている本音は口元と表情に出ています。
こういう人が良識あるポーラールートの人間なんだろうな。
その一方でジョン=ドゥは……「おっさん」呼ばれるの嫌なのか。

ウンゲホイヤーは分かりやすいほどの戦闘馬鹿。
知能的には馬鹿ではないようです、
筋肉特化型というのも戦闘馬鹿に超お似合い。
ジョン=ドゥとのバトルが始まりましたが、この段階ではまだ小競り合いか。
ウンゲホイヤーと比べると特化型の機能を運動機能向上くらいにしか使っていませんが、血流放射みたいな技はあまり使いたい技でもないんでしょうね。肝心要の血液を失ってしまいますから。
ジョン=ドゥのさらに他の能力活用例もあればこの戦いで見られることでしょう。


FC2 Blog Ranking

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/980-b142206a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。