乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ かく語りき②」感想

②の方には読点がないという事実……!


逮捕は一発ギャグでは済まず、さらにはナギまでもピンチになりそうなところでハヤテ参上。
住所不定で捕まるのに慣れているという経歴がこんなところで役に立つ。
というかごまかせるんでしょうか逮捕って。
刑法犯ではないっぽいからどうにかなってしまうのかもしれません。
カユラを拾ったのはそこで作った設定の結果なのかな。
「住所不定」「身元不明」を行き違いでごまかすための。

カユラはアパートの庭先でテントを張って暮らそうとするもクーラーの一言に負けて室内へ。
その分だとアキバ暮らしも夏をまたいでのものではないんでしょうね。
長かったらさすがに今回が初めての逮捕にはならないでしょうし。
カユラの入居は期間限定。ナギの一兆部の片鱗が見えるまで。
夏の即売会あたりが一つのポイントかな。
ヒナとアテネのリミットもその辺なので、一気に人がいなくなっちゃいますね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/977-6038bbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。