乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」感想

「10月中に追いつくかも」と言ったな。あれは嘘だ。
……すみません、嘘のつもりはなかったんです。

ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


伊澄さんにはメイドがいない。
鷺ノ宮家自体にはいるんでしょうか。
仮に家事を鷺ノ宮家の方自身にやらせた場合、いろいろと破滅しそうなのでいるんでしょうね。
そういえば執事も距離は置いてるし数ばかりの量産型ですよね。
まあ鷺ノ宮家の人達は自身が強いので極端に強い戦闘執事はいらないのでしょう。
足止めと時間稼ぎができればそれでいい。
ちなみにスマフォ力もしくはi力は、執事の誰かが普通に持ってそうな気がします。
しかし初穂さんは、ハヤテを経由してメイドを募集し、みごと文というハズレを引きます。
何という茶番。
この茶番は伊澄さんが頼みもしないのに初穂さんがメイド探しをしようとした結果であり、そういうことをやってくれる初穂さんがいる生活に、伊澄専属メイドの割り込む余地がなかったから今まで(そして今後も当分)伊澄さん専属メイドはいらないという話でした。




FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/973-53e88071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。