乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第340話「ヒナギクさんの願いは聖杯を使っても叶いそうにない」感想

Fate/Zeroのアニメ放映あたりに合わせたんでしょうか、このタイトルは。

ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る





今回のヒナは前3話の人達とは別ベクトルでダメです。
「だがそれがいい」派の方が多数派になりそうなダメさです。

そう言えばアテネ、3か月修行すると言っておいてもうひと月たつのに未だに何の動きもない……
2カ月先といえばコミケっぽい大規模の即売会がちょうどそのころですが、まさかその当日あたりにこっちも急展開迎えたりしないだろうな。

それはともかく、今回のヒナギクの人生の1/23000、アパート暮らしの1/60はハヤテに肩を揉んでもらうことに費やされました。
いいのかそれ。
いや、別に普段やってることを何か削ったわけじゃないからさして問題ないですが。
アパートのウリである執事に肩をもんでもらうのに一日。しかも千桜とかは普通にやってもらっていることだったりします。
今まで気づかなかったのはヒナギクが肩こらなかったせい。
それに気付いただけで一日悪戦苦闘する未来が決まったわけですね。
相手はヒナギク相手だと遠慮なかったりめぐりあわせが悪かったりで、貧乏くじを押しつけまくってるハヤテです。
そりゃ、ヒナ視点ならハヤテはあんなこと言う奴にもなるよ。でもテロップは弁護しろよ。


ところで、縦読みで「バカですか?」となる問題、どう答えればいいんだろう

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/971-c3d2c165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

