乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第336話「ROCK OVER JAPAN」感想

やっとこさネット開通したので更新再開。
まずはハヤテの更新を順を追って。



「このままじゃ終われない」は、ナギの漫画道のこと。
このイベントでは負けたままで終わりです。
一番負けたのはマリアさんな気もしますが。

ナギは負けず嫌い。
お嬢さまが素直に負けを認めることはあまりありません。
まして、今回は自分の実力が言い訳なしに反映されてしまう勝負。
そんなお嬢さまが販売部数勝負など受けてしまったらまずなりふり構わずに勝ちにいってしまうのは当然のことでしょう。

でもって、ナギは一度ヘコむと尾を引いてしまう。
特に漫画の事では。
足橋先生の仕事場から逃げ出した時と今と、漫画づくりそのものの技術と意識には変化があったのでしょうか。
そして2か月後、今までの漫画と違って手に取られるものを描けるのか?
というか2か月前から申し込んで出れるのか?
……まあその辺は漫画の都合でどうとでもなるか。「コミックマーケット」とは明言しないだろうし。

映画館には、結局行けませんでしたね。
というか引っ越し先には上映してる映画館がなかったりします。
アニメイトはあってもゲーマーズもとらのあなもないこの町、単行本どうしましょう。




FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/963-1bf8fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。