乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第334話「Identity Crisis」感想

二次元のアイドルは比較的好きっ!
三次元のアイドルはもうどうでもいいですが。
なんていうか、幻想に耐えうる存在じゃなくなっちゃいましたよね。
あるいは特別な存在に値するものだったのが、決して特別でもない存在を特別だと言い張ってるような。

ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 29 (少年サンデーコミックス)
(2011/08/10)
畑 健二郎

商品詳細を見る


本当にいつ撮ったんだ、というようなマリアさんのカット。
むしろマリアさんがナギ相手にこんな隙を見せる方が意外ではありますが。
そしてこれもオフセ本っぽい。一体いつ撮っていつまとめていつ印刷を依頼したのやら。

真泉が再登場したのですが……え?
お嬢さま、真泉との勝負のこと忘れてたの?
勝負に向きになってると思ったら、途中から方向がずれていってたんですね。
一体いつからずれていったんでしょう。

そして当の真泉は……新刊落としやがった!
新刊落とす、といってサンデーの読者はついて来れてるんでしょうか?
サンデーの読者でこれが分からなくてこのブログ読んでる人が存在するかもわかりませんが、念のため注釈。
イベントに申し込んでおいて当日に肝心の同人誌ができてないってことです。
この界隈では結構あることです。
今回の勝負をこのオチで落としてくるとはまさか思いませんでしたけど。

一方のルカは巨大キュゥべえの着ぐるみに身を隠し、売り子はヒナギクとハヤテです。
しかしこれがあっという間に完売。
売れているペース自体はナギの方が速いみたいですが……やはり売り子さんのマリアと写真集目当て。
分かっていたことです。むしろ目論見通りです。でもやっぱり予想するだけと実際になるのとでは違うようで、ナギはズキズキいっております。
屋上に走り出すまでのレールは敷設完了というところですね。



トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星屑の流星群



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/957-46c20fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第334話「Identity Crisis」感想

マンガ家を目指すナギとルカ、 ルカはヒナギクのアドバイスを参考に着々と同人誌を仕上げ、 ナギがネットなど特典などを駆使して大々的に宣伝に力を入れる。 そしてついに真泉との同人誌対決をするコミサン当日が来て… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、...

  • 2011/09/01(木) 20:10:09 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

