乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第330話「君が好きだと叫びたい」感想

スラムダンクのOP? 正直畑先生の守備範囲外だと勝手に思ってましたがそんなことはなかったんですかね。
これは懐かしいな……というと歳がバレてしまいそうですが。
考えてみれば畑先生と歳そんなに変わらないんだよな……

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る



話は同人誌関係を離れてワタルに。
何するかも決まってないまま店を担保に金を借り学校をやめるという、何も考えてないより酷い感じなのですが、この状況において伊澄のことを気にしながら告白とかできないあたり、ワタルは決断というのものに関して弱いのでしょう。
あてもなく金借りるのも学校辞めるのも言ってみれば自分を鼓舞するための背水の陣。
……背水というか飛び込みやってるような感じですけどね。

伊澄を好きになったきっかけもまさに伊澄ヒーロー的なカッコよさからですね。
ある意味この漫画で一番ヒーローしてるのって伊澄かもしれない。
……とか書いていくと「ワタル、ヒーローになれず」的な結末ばかりちらついて見えちゃいます。

その伊澄関係はもう手遅れそう。
伊澄は鈍いだけでなく頑固なんですよ。
下手したら、ワタルが面と向かって告白してなお否定するかもしれないレベルです。
うまくいくいかない以前に好意を信じてもらえなかったらワタルは立ち直れないかも。



タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/07/28(木) 09:01:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/948-c2a07fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第330「君が好きだと叫びたい」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 と、その前にハヤテのごとく!29巻通常版の表紙が公開されましたね。 な、なんと、千桜が水着!! しかもちょっとエ...

  • 2011/07/28(木) 01:25:00 |
  • 春風よ、吹け

FC2Ad

