乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第329話「早起きのコツは早寝する事」感想

そして早寝のコツは早起きする事……って卵が先か鶏が先かの話ですが、眠ることが可能なら早寝から始めてしまうのがいいはず。
起きるのは無意識ですしね。
まずは日付が変わる前に寝ることから始めますか。
(この記事の投稿時間にはツッコんではいけません)

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る


誘惑は次から次へと来るのもので、次はアニメDVD。
ちょっと前まで大金持ちだったお嬢さまだから、DVD-BOXなんていくつも持っているんでしょう。
さすがに全部アパートに持ってきてたらそれだけで部屋の一つや二つ埋まってしまいそうではありますが。
前回同様千桜がツッコミに行きますが、半分同類の彼女では決定打にならず。
最終的にはルカの協力者を買って出てるが基本漫画とかに興味ないヒナギクが容赦なく止ました。
そしてルカにフラグが立つ……アパート入りのね。
ただアイドルが防犯に不安のあるこのアパートに入居することをマネージャーが許すかどうかですよね。
ハヤテは強いけど不幸だし、何より一人しかいないのに他の住人の執事役もやってる立場では万全には程遠い。
事実上は一緒に住む分今までより楽になるのですが……ルカの体調管理を買って出たハヤテが男だってばらすことになるのもネックです。


タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
星屑の流星群


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/947-5996efd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第329話「早起きのコツは早寝する事」感想

ハヤテがナギの描く同人誌の仲間としてルカを連れてきました。 最初のうちは緊張するナギだったが ルカのマイペースに巻き込まれていつの間にうち解けていく。 そして同人誌作業を2人でする事になりましたが… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でワタル、サキ、 ...

  • 2011/07/21(木) 21:53:22 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

