乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第328話「あの日したアシスタント代を僕達はまだもらっていない」感想

通称「あのアシ」。普通に変換すると「あの足」になっちゃいます。
ちなみにこれがマジ話だったとすると相手は多分師匠か……でも「あの時」ってちょっと変だよね。
臨時で誰かのアシやったんでしょうか。


ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく!28 劇場アニメ化記念限定版 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る


やはりナギは原稿が締め切りに間に合わない様子。
はじめて締め切りのある漫画描くのに期限が1ヵ月でそれなりに納得いくものが描ける人ならこんなところで踏みとどまってないよね。
おまけに誘惑をうまく断てない。
独力では辛いとアシスタントを募っても、周りには忙しい人と漫画なんて描けない人しかいない。
伊澄はあえて「描けない」に分類。
なお、ハヤテはナギの気分的な問題で却下されました。
マリアさんには声がかかっていませんが、マリアさん忙しそうな上に描けない、仮に描けてもやはりハヤテ同様ナギは気に入らないものと思われます。

そして紹介したのがルカ。
お手伝いではなく同志として……そしてモンハンで意気投合。
意気投合するのはいいのですが、原稿の時間が迫っていることを忘れちゃダメだ。
ナギほどではないですがルカも結構誘惑に弱い性質ですね。
ルカがゲームする人っていうのは意外。
ナギは受け手としては漫画に限らず二次元文化全般が好きみたいですが、ルカはどういうタイプなんでしょうね。
モンハンあたりは高校生ぐらいだとゲームとか常時やってる人じゃなくても手を出しているようにも思えますが……

タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/946-d20f288e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。