乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第327話「Goodbye Happiness」感想

タイトルとは裏腹に、幸福とさようならするような内容ではありません……少なくとも、今週の時点では。
むしろさよならしてるのはバックステージで胸に成長の余地がないとか言われてるヒナギクだ!

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る



やっぱりあまり怒ってはいなかったルカ。
何だかんだ言ってハヤテいなかったら即売会の日のライブ……はハヤテの戦闘に巻き込まれて負傷したせいか。その後どっかで倒れて事務所指定の人つけられて漫画が描けなくなっていた可能性が小さくないですからね。

しかしハヤテはまた安請け合いして……いや、ルカに許してもらうための代価としては全然安くないんですけど、お前自分には払いきれないものをお嬢さまに払ってもらったこと忘れてないですか。
まあルカがそんなにシリアスなお願いをしそうは気配はしないし、立て続けにあんな二者択一がポンポンあるわけもないですが、ね。
でも後にナギが激高する原因はルカのお願いにある気がします。


トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
星屑の流星群


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/944-995e5c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第327話「Goodbye Happiness」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ハヤテが電話をしても、ルカはやっぱり出てくれないようです。 ルカは怒っているんだろうなとハヤテは心配します。 ...

  • 2011/07/07(木) 02:59:49 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第327話「Goodbye Happiness」感想

前回、最悪の形でルカに男とバレてしまったハヤテ(笑)、 そしてハヤテが男だったと知ったルカですが どちらかと言うと怒っているよりも… 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板で七夕イラスト及び 愛しの一条の誕生日イラスト募集中!!

  • 2011/07/07(木) 16:50:18 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

