乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第325話「匠の技、塩の塩梅」感想

教訓。
予定外の事態が起こる可能性はゼロにはできない。
そして、時間があればある程可能性は高くなっていく。

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る



時計塔のお風呂って、誰も入る予定がなくとも常に沸いているものなんでしょうか?
もの凄い無駄というか贅沢ですね。

そしてハヤテが全裸でルカと遭遇までは読めたけど、ルカも入浴モードですか。
引き延ばせば引き延ばすほど状況が悪くなっていくんですよね。
今振り返ると、ベストのタイミングはルカがムラサキノヤカタに来た時即でした。
その時点だと、まだ単なる誤解で済みます。
最初のコンサートの日はちょっとテンパってるので無理に言うことはないですが……どうせ3度目に会うことはないと思えば「似合ってる女装コスプレイヤー:試着中」で済んでたはずなんですよ。
カラオケボックス以降では、明らかにハヤテが嘘をついていたことになります。
ルカの健康管理をする場面で男だとバラしたら確実に却下されますし……ルカに女装がばれていてかつ縁が切れてないならルカと二人で共謀することもできたかもです。
引き延ばした末に、互いに裸という状況下でバレるという最悪の結果を生むことになったわけですが。
まさか瀬川さんが絡むとか予想外だよ。ルカとは会ったこともなかったのに。
というか、ルカはさっきまでハヤテに男疑惑を持ってたこと忘れてませんか、ハヤテに全裸遭遇したときのはしゃぎようからして……

今回のキーワード:精神的女装。
今まで服飾的な女装すらイヤイヤやってた人間ができることじゃないね。
案の定、2ページすらもたなかった。
まあ人間はどうしようもない状況になるとどうしようもないことを考えてしまうことなんです。

今回一番納得いかないこと:ハヤテの肌がきれい。
一日2時間しか寝てないのに何で荒れないんだよー!




トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/939-b1ce9c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第325話「匠の技、塩の塩梅」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 白皇学院大浴場を眺めるハヤテ。 ヒナギクの言葉に甘えて早速入ろうとしますが、その前に、 さっ ささっ さ...

  • 2011/06/23(木) 04:23:22 |
  • 春風よ、吹け

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。