乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第322話「気がつけば腰までドロにつかってた」感想

扉ページのナギの胸が膨らんでるように見えるのは目の錯覚でしょうか。
それとも角度とか服とかの問題?

ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 28 (少年サンデーコミックス)
(2011/05/17)
畑 健二郎

商品詳細を見る



ルカが倒れた原因が過労。
これ以上の一人暮らしは危険、だからといって事務所がつけた人間が同居しては漫画なんて描けなくなる。
だからメイドスター!
……やっぱりますます男とは言い出しづらくなった。
一緒に住んでたらそのうちばれそうな気がしますけどね。
しかしハヤテ、女の子のお世話で映画化決定というより、その女の子こそが映画化決定というべきなんじゃないか昨今の人気を鑑みるに。
……でも人気投票とかだとハヤテもいいとこつけてるんだよなあ。
しかしハヤテのお仕事というと
「お嬢さま:三千院ナギの執事」
「執事つきアパートとしての執事」
「アテネの試練のお手伝い」
「ルカの体調管理」
とやることが非常に増えてまいりました。
これは確かに恐るべき激務。
アテネの試練とルカの正念場がバッティングすることだってあるかもしれない……そうなったらどうしようもないような。
さすがにナギの同人誌の手助けまではできそうにないですね。

そのナギは同人誌の部数を50部から1000部に勢いで増やしてしまった。
段ボール箱いくつも、ほぼ持ってきた分と同じだけを持ち帰ることになるのか。
積み重ねればほとんどが売れ残っても部屋の一角を占拠するくらいで済みますが、ね。
ハヤテもナギも男坂を登り始めたというより、サブタイトル通りに泥沼にはまってしまったという方が近いかもですね。




トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/934-8f462788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。