乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第320話「色々がんばろう」感想

とうとう次号発売ギリギリですよ。
今週から少し時間に余裕ができるから更新ペースもマシになる……といいな。

それにしても、今週はサンデーの表紙がナギなわけですが、すごい服ですね。
背中から翼を出したりしまったりできる人が着てそうな服です。

今期アニメのくぎゅキャラだとアスタロッテとか?



「いずれは真実を伝えねばならないでしょうが」と言いつつ。
「アイドルはメンタルなお仕事…」とか言ったら、ルカが芸能活動を続ける限り真実を話すわけにはいかないじゃないか。
お前真実を話す気ないだろう。
まあ昔のハヤテの周りの人間関係なんてそんなもんなんです。
潮見高校の人たちはともかくとして、バイト先でも年齢を偽ってたりすることもしょっちゅうだったみたいですし。
それでバレたらハイそれまで。
夜逃げを繰り返してた両親と大差ない生き方なわけです。
昔はそうしなければ生き残ることすら難しかったのでしょうが。
その辺、自分の人生についても考えなきゃいけないわけですよ、ハヤテは。

ルカは漫画に関しても無難なことしか言う気ないみたいですし……
その辺はヒナギクが来てくれてよかったと本当に思います。
でも漫画を読み慣れてないヒナがどんな感想言うんだろう。
「訳が分からない」とかバッサリいくのかもしれない。
あるいは漫画を読み慣れていないからこそ入っていけるかもしれない。
以前見たルカの本のあらすじを見る限り、パロディネタやお約束ネタが満載でそういうネタに精通していないと読みづらい、という系統のものとは180度違う作風みたいですし。



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/930-19948e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

