乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第319話「ポンコツアドバイザー」感想

いつの間にか「ハヤテサポーターズショップ」なんてものができているのね。

ワタルと1億編も一段落して、同人話。
いきなり夢からですが。
ページ変わったところのハヤテの顔も酷いですが、拍手してる時の三人の無表情もえらくシュールです。
ちなみに何千部と売れる同人誌とそうでないものの最大の違いは「描く人の名が売れているか否か」です。
即売会に買いに行く場合、大体狙いは事前にチェックしておきますからね。
ちなみに名前が売れている人って、同人ではなく一般流通してる漫画とかゲームとかで仕事した経験がある人が大多数です。
なのでナギとかルカとか対決相手とかとは元々別のフィールドにいるものです。

それはともかく。
ハヤテはヒナギクに釘を刺された直後に服を貸せと正反対のこと言ってます。
本当に生き方がその場しのぎですね。
まあ、気まずくなった相手ともそうでない相手とも縁が切れたら二度と会わないような人生送ってたみたいですが……
そろそろそういう人生だった頃の習性からは脱却しなきゃいけないはず。真っ当に生きるなら信頼って大事。



トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/929-c1f8bf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。