乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第317話「大事なら持っとけ」感想

モットけ。
こういう表現って一発変換できなくて面倒ですね。

ワタルとサキが本格的にラブ臭を漂わせる一方で、一億円は本当に行方不明になってしまいました。
というかハヤテがさりげなく人間離れした行動をとってますね。
電柱の上に立つのはともかく、そこから知人とはいえ今日一度も会ってない上に頻出スポットも知らない人間を目視で見つけるとか……
しかし、その程度では金に見放された運命を覆すことなどできないのです。
アルマゲドンとカバンを見つけても中にお金がない!
文のところにいたときはあったはずの100万円はどこに消えた?
完全にノーヒントですから、次号では関係ない誰かの手に渡っている線が濃厚。
このまま消えて見つからず、ワタルが絶望の淵にいくのもあり得ない話じゃないですが。




トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/926-7aa2574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

