乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」感想

あまり幼女って言葉使ってほしくないんだけどな。
特に週刊少年漫画誌クラスのメジャーな雑誌では。
……なんて考えてるのは私だけ? 考え過ぎかなあ。


ナギと千桜でどこかに出かけた……同人誌絡みか。
取材か別の即売会か別の漫画関係の知り合いか……ルカに会うわけでもなさそうだし、例の勝負はナギが漫画描いてる感じが今まで全くしないのでまだ先のはず。

今のアーたんは天王州アテネとしての記憶を封じられている、らしいです。
自分が天王州アテネであることには特に疑いをもたずにいる程度にはアテネらしいですが、それでも自分そのものとしては感じられないようですね。
それでもハヤテのことは名前で呼び捨てです。また信頼はともかく信用は完全にしているようです。何せ一緒に寝ちゃうんだぜ。

(……ところでこの日のハヤテは何時に寝たの?
まさかこの前と同じで4時に寝てそれまでアーたんつきあわせてたとかないよね?
勉強をカットしても2時。さあ、いつもやってる仕事の何を削ったんでしょうか?)

そしてアーたん呼ばわりに何の抵抗もないよ!
むしろ本来のアテネの方がアーたん呼ばわりに抵抗があるかもしれないくらい。
アテネには例の力がなくったって犬くらいどうってことはない……ような気もしますが、子供の姿になる時に体力も子供相当に落ちて、体の動かし方も記憶とともに封じられてたら無理かなあ……





トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/910-e7a4cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 まず、今週のサンデーの表紙はハヤテのごとく!が飾ったのですが、巻頭カラーでもセンターカラーでもないごく普通の扱...

  • 2011/02/03(木) 01:21:54 |
  • 春風よ、吹け

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。