乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」感想

今の世だと秋葉原の方が神田川より有名になってしまった気がします。
はじめてアキバ行った時は都心に近くてびっくりしましたよ。


かつてハヤテとマリアさんが三千院の屋敷のボイラーを直しにいく回がありましたね。
二人で行ったというより鉢合わせでしたが。あとタマもいたな。
そんな二人でも即座にボイラーを直せるとは限りません。
お屋敷よりも環境良くないでしょうしね。
部品を今から調達しないといけない可能性もありますし。

というわけで銭湯行きを提案しますが、行くのはハヤテとマリアだけ!
ナギとアテネは流石お嬢さま。
(ところで、誰かがアテネの名前を呼ぶシーン全然出てこないね)
ヒナギクさんは少し冷静になりましょう。一緒に入るわけじゃないから。
千桜さん……そんなにお金ないの?
そういえば愛沢家のメイドに最近行ってないような……
ちなみに私も銭湯って行ったことないです。
育ち関係なく現代人は行ったことない人多そうだな。
ご主人様と店子ほったらかしで二人で行くというわけ分からん展開に。
BSで畑先生、条例がどうとか行っていましたが本当にまずそうな人たちは外した感じですね……マリアさんも17歳だったりしますが。

問題は虎鉄。特に何かあったわけでもないのにストーキングされてます。
ちょっと安全面でムラサキノヤカタが不安になってきました。
こうもあっさりと動向が筒抜けだと、法仙夜空なんてどれほど情報得放題なのか。
アリスちゃんの存在も、嗅ぎつけようとする人たちにはとっくにバレてますね。
大人バージョンだけ探してるなら(その上で子供になってるとかいう発想ができなければ)まだ大丈夫かもしれませんが。

トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/905-1367d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなりマリアの入浴シーン。 入浴はしていないか。 どうやらお風呂のお湯が冷たいようです。 ボイラーが壊れてし...

  • 2011/01/20(木) 10:06:42 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」感想

ある日のムラサキノヤカタの夜、 お風呂に入ろうとしたマリアですが そこにたまっていたのはお湯ではなく水で… マリアが盛大にボケます!!!!! そして僕らが長らく望んだ展開が!!!!!

  • 2011/01/20(木) 19:27:01 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

