乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



新テニスの王子様「Golden age 39 進化」「Golden age 40 過信」感想

「しんか」を並び替えると「かしん」になりますが……
狙ってるのかなあ、コレ。



跡部は異常にこの合宿では伸びてる……らしい。
まあ、跡部は今後メインキャラに居座るためには伸びなきゃ辛いもんなあ。
真田、幸村はしょうがないとして、手塚はいなくなったけど、千歳、金太郎、白石、不二とレギュラーに残るためにはライバルが非常に多い。
このレベルと競って一歩上にいかないと出番が減ります。
ちなみに、真田とか越前とか金太郎とかは負け組に行ってるから跡部と比べられない位置にいます……この辺はまだ明確な上下はつけない気か。

ちなみに、3番コートにいるが実力はもっと上と目されている入江に対して優位に試合を運び、その優位を疑わないほど跡部は強くなってますが「3番コートにいるが実力はもっと上」という跡部の眼が納得するほどの試合をしておいて実は入江はもっと上とか、軽くインフレしてますね。
素で3番コートに負けてるリリアデントとか九州二翼とか大丈夫か。
ちなみに入江の内心でも跡部の強さは予想外っぽく、本気じゃなかったにしろ汗も相当かいているのでそれほど入江と跡部に実力差はないと見える……のですがそんなだったらギリギリまで演技続けないよなあ。
アレか。ギリギリまで手を抜いてそこから逆転しないと一生不細工な女の子に言い寄られるとかそういう自分ルール考えてるんでしょうか。



FC2 Blog Ranking

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/899-5bf83fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

