乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想

次回で300話。とうとうここまで来たかという感じではあります。

ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 26 (少年サンデーコミックス)
(2010/11/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る


どりーまーおんざろーど。
誰のことでしょうね。
ルカのことか。ルカに熱狂してる客達のことか。
ナギのことか千桜のことかハヤテのことか。
それとも法仙達のことかもしれないし、案外アテネのことなのかもしれない。

ズクもどきはスタッフに間違われステージの上に連れて行かれたあげく制御を失いメイドスターに葬られるのであった。
……というか法仙もへっぽこだなあ。この漫画にへっぽこなところがない登場人物などいない、と言われればそれまでですが。
写真には結局肝心なところが写っていないというポカ……というか破れているので、もう一方がムラサキノヤカタにある可能性もありますね。
今日中にこだわらなければもっと穏便に渡してもらえる方法はいくらでもあったはずなんですけど……派手にこだわったせいか。

アテネ再登場の機運も出つつ、ルカはハヤテの名前も聞けずナギ達ともちゃんと会えずで顔合わせは次回以降に持ち越された形に。
主にルカの仕事の関係でいつでも会えるわけではないので、次のコミサンがナギとルカがちゃんと会う日だったりするのかもしれません。





トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
非日常に憧れて
星屑の流星群



FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/890-9ada232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!第299話

第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 順調に進むルカのステージ。 だが、その舞台裏では、ハヤテを追って、ロボを従えた法仙夜空があらわれた! ハヤテは、ルカのステージを守ることができるのか!?

  • 2010/12/02(木) 00:21:47 |
  • 非日常に憧れて

第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 ステージでルカが華やかに歌って踊っている時、舞台裏ではとんでもない戦闘が行われていました。 なぜこんな写真を...

  • 2010/12/02(木) 02:27:08 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想

実はアイドルだったルカはケガの痛みに耐えつつ 痛みを感じさせない程元気に振る舞い観客を魅了させていく。 ステージもいよいよ終盤にさしかかったわけですが ハヤテのいるステージ裏にセンス0なマスクをして 正体隠している夜空が現れて…

  • 2010/12/02(木) 19:24:34 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

