乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- #31「DEAD BODY and MEMORIES 2」感想

4巻まだ読めてない~

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 4 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る




なんだこれは。

ジョン=ドゥとピーベリーがラブラブじゃないか。
このまま何事もなければ結婚してそうな勢いだ。
……だからこそ、現在の人造人間ジョン=ドゥに対しては苛立ってるのか。
記憶全然ないし、人間性も結構変わってるからなあ。
エルムはエルムちゃんと呼んでますが、それでも内心複雑なものはあるんだろうなあ。
しかし変わったのは人造人間となった二人だけではなくて、当時人間で今も人間のアシュヒト、そしてピーベリーもだいぶ変わっています。

ジョン=ドゥの感じている違和感って何でしょう。
普通に感じそうな違和感や第一印象とはわざわざ違うと言っている以上、何かあるのは確実です……というか元々死体だったはずとか身体能力とか含めてこの時点で既に色々あるはずなんですよね。
そして創造祭。この日が本当の転機になりそう。
印つきの意味もそろそろ判明しそうです。


FC2 Blog Ranking

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/888-22e1db61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

