乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年サンデー52号(2010) 漫画感想

今週の感想は

・史上最強の弟子ケンイチ
・國崎出雲の事情
・絶対可憐チルドレン
・ARAGO

以上の4作品です。



○ケンイチ
死亡フラグ、最後の一つはアパチャイ自身がおいしくいただきました。
しかし動けるようになったら梁山泊が警察に取り囲まれいてた、と。
反闇なのか、それとも闇側なのかでその目的は正反対になりますが……本当に問題なら我流Xが何とかしてるか。

○國崎出雲の事情
屋号が呼ばれるのは、御曹司だけなんでしょうか。
そうでないなら加賀斗のときも呼ばれて大ピンチ……きっと50人くらい吹き矢の餌食になることが予想されます。
そして出雲の弱点がまたひとつ。
あまり座りっぱなしの役ってやってないから慣れてないんですかね。
そして加賀斗はやっぱり出雲と雰囲気違いますね。
大人っぽい上に凛々しい。出雲とははまり役も違うものになるんでしょう。あるいはこの雪姫が加賀斗のはまり役なのかも。

○絶チル
紅葉さんの表情から本音がいまいち読み切れん……
しかしバベルのメンツのやることはいつも通りだとして、パンドラ側もやっぱりこれは気になりますか。
逆にフェザーは帰っちゃったけど、これは逆に何かが起きる予兆な気がしますよ。

○アラゴ
おっさんがこっちの世界に入ってきた。
最後近くでアラゴをかばって死んだりしないだろうな……
塗り薬は見るためだとして、ステッキは何に使うんだろう?






FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/887-3d4697cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第四十四幕「ヤバいぞ出雲!!友が歌舞伎観劇!! 」感想

出雲の友達でジャ●ーズな蓮と圭、 2人は夏祭りの時に偶然女物の浴衣姿の出雲と加賀斗に出会い その時は加賀斗の気転によりその正体がバレずに済んだ。 しかしその時に加賀斗が話をそらす為に行った歌舞伎の宣伝が 今回の出雲のピンチの原因で… もう1人の美しき女...

  • 2010/11/28(日) 18:48:30 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。