乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年サンデー51号(2010) 漫画感想

今週の感想は

・史上最強の弟子ケンイチ
・結界師
・國崎出雲の事情
・オニデレ
以上の4作品です。



○ケンイチ
うわ、あそこまで完璧に演出してたのを覆しやがった!
岬越寺先生、散々最後最後やっておいてからきて治療してのけやがった!
秋雨がこないせいで間に合わなかったら微妙かと思いきや、一連のイベントやってからやってきて間に合わせるとかどんだけですか。

○結界師
不安要素は雪村、墨村にこそありという感じですか。
正守はもう後がない時点にしては甘い。
時音も土地神相手にこんなことするのは初めてで相手が相手とはいえちょっと引き際を誤った感があります。
良守は……言っちゃっていいのかなあ。
各自が爆弾に点火、ないし制御不能な状態を作ってる感があります。

○國崎出雲の事情
頑張りすぎと言われても、多分出雲はこれでも胸の形とかあまり出ないような水着を吟味したんだと思うの。
メイドのほとんどが出雲より露出多めの水着だから、そんなのしか用意されないんだろうしなー。
杏李がメイド編のレギュラーになる感じか。
他にもかわいい子はいる感じですが、メイド編のキャラを増やし過ぎても微妙になっちゃいますからね。

○オニデレ
この黒歴史は、正自身は何も分かってない頃だからまだ傷は浅いんだよ。
だから謝罪に使おうなんて考えが出る。
もう少し大人になった頃、誰にも流されずに本人ノリノリでやってた頃のが黒歴史度高いんだよ!
まさにジンさんみたいにね。
そしてドンさんは……この人も困った人だ。
いや企業として有益なことやってるから黒歴史になりはしませんが。
しかし正とサヤの関係が徐々にバレてきてますね。今回はアンヘリッテにバレました。




FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/884-1b6cfd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第四十三幕「メイドと女とプライドと 」感想

僕らはこの時をどれだけ待ち遠していたのだろう? 夏という作中の季節!!! 長編終了後の短編エピソード!!! そして海!!!!!ついに…!ついに!!!!! 水着出雲光臨!!!!!!!!!!

  • 2010/11/22(月) 07:58:23 |
  • 星屑の流星群

週刊少年サンデー51号

・神のみぞ知るセカイ  時間調整の5人同時攻略。紆余曲折はあったが学園祭に望んでいた展開になっている。修羅場になって女神が堕天しないよう心の底から気を付けてほしい。かのんを救うためには女神を全員復活させる必要はないので、確実なところに絞って行くのもあり...

  • 2010/11/22(月) 23:48:42 |
  • 360度の方針転換

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。