乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



週刊少年サンデー49号(2010) 漫画感想

今週の感想は

・最後は?ストレート!!
・KING GOLF
・國崎出雲の事情
・絶対可憐チルドレン
・T.R.A.P
以上の5作品です。


○最後はストレート
さて、高津睦月が野球をやる流れになったわけですが。
……御角と顔がそっくりな件はこれ以降触れられなかったりするんだろうか。
姉も知らない家庭の事情があるようにも見えないしなあ。

○KING GOLF
小せえ!
戸川、小せえ!
ふるいにかけられるまでもなく脱落したよ!
澤もそうだけど、結局はメンタルだなあ、この勝負。

○國崎出雲の事情
思ったよりも立派な劇場使えてますなあ、斬歌舞伎。
しかしこのブーイングはなんだろう。
古典は嫌いになったけど歌舞伎そのものから関わらなくなってない人間ばかりこんなに集められるもんなんでしょうか。
まして出雲や伊織がチケットを売る相手をわざわざ選り好みもしてないわけですからね。
これは清良の仕込みかな?

○絶対可憐チルドレン
オカマノフ大使というかその秘書相手にザ・チルドレン出動……?
何考えてるんだ政府。
超能力以前に好みがはっきりしてるなら誘惑も難しくないだろうに。

○TRAP
ああ、藤堂か。学校の名前すっかり忘れてました。
しかし彼が力を失ったのはどう考えても人為的な結果だよな。あの後だもん。
つまり陰険な方のメガネの側には能力を使えなくする手段があるということですね。
あまり組織のフットワークは軽くなさそうだったから、あの陰険メガネが一人でできることなのかな?
そういえば真崎が力をなくしたのも誰かにやられた可能性があるのか……それで誰にメリットがあるのか現時点では完全に不明ですが。



FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/877-1e34fa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

國崎出雲の事情 第四十一幕「主の居ぬ間にアレコレ!!?」感想

自分の予想を裏切る出雲の行動で動揺をし始めた清良、 そんな清良はついに出雲を池に突き落とすという行動に移るが それでも笑っていられる出雲にさらに動揺を隠せずにいて…

  • 2010/11/08(月) 16:29:01 |
  • 星屑の流星群

週刊少年サンデー49号

・神のみぞ知るセカイ  桂馬がある仮説をもとに攻略済みヒロインたちをふるいにかけていく。記憶を無くされていた桂馬もショックだろうが、このヒロインとはもうまともに会う機会がないだろうと思い知らされた私もショックだった……試験してもらえたヒロインはまだ良い...

  • 2010/11/09(火) 23:55:38 |
  • 360度の方針転換

FC2Ad

