乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


週刊少年サンデー48号(2010) 漫画感想

今週の感想は

・マギ
・神のみぞ知るセカイ
・最後は?ストレート!!
・國崎出雲の事情
・絶対可憐チルドレン
以上の5作品です。



○マギ
実力においてはカシムとアリババの間にはかなり大きな差がついてました。
だが止めを刺せないが故に最後の抵抗を招いてしまうわけです。
その正体は黒いルフでできた黒いジン。
これと決着をつけるのはアラジンになりそうですが、アラジンが来るまでアリババやシンドバッドがどこまで抵抗できるのかが見どころかなあ。

○神のみ
この中に必ずいるって保証はないだろう。
それでも自分の攻略対象から探していく戦法は悪くない。
変化が分かりやすいですからね。
攻略した人数も他と比べると桂馬が多いらしいですからその点でも悪くない。
ただ、教育実習生とかお婆ちゃんとか楠のお姉様とか、今から会おうとしても極端に会いにくい人が何人かいるんですよね。

○最後はストレート!
野球うんぬんよりもハズレのない選抜システムの方に俄然興味がいくんですけどどうしましょう。

○國崎出雲の事情
出雲さんサービスが上手すぎー!
ちなみに、この斬歌舞伎による御曹司いじめですが、公演自体が赤字となると厳しいはず(というかこの清良が経済的にここをよく切り盛りできてると思うよ。古い付き合いのスポンサーなんていないだろうに)なので、それと両立させていかないといかない時点で限界があるんですよね。

○絶チル
兵部はフェザーの正体に見当がついてる、か。
チルドレンの三人やパンドラの現メンバーではなさそう、くらいかな分かるのは。
分かってると桃太郎に言っちゃうのは意外ですね。
フェザー自身やチルドレンに漏れかねない話なのに……あるいは、バベル側にあえてもらしたってことかな?



FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/874-cf2f6499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

