乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」感想

結局先週のサンデーは感想さぼった!

ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 25 (少年サンデーコミックス)
(2010/08/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る



「着替えを気安くのぞくなぁあああ!!」
違うだろ。
着替えそのものは普通に虎鉄も見れるところでやってたでしょ。
むしろスカートめくった行為を断罪しなきゃ。
そしてお嬢さまに見られるのはむしろ問題ないと思う。

「うんうん。これでパーフェクト」
何がだ。
ナギと千桜が売ってる本はやはりルカが描いたものらしい。
それを自分で売らないで何をしてるんですかあなた。
来れないならともかくちゃんと来れるのに。
何かやらかしてブラックリストに乗ってるならそもそもサークル自体参加できない参加できないはずなので別の何かか。
とりあえず7冊は彼女が満足する結果ではなかった様子。

「幼女が同人誌を売っていると聞いて、喜び勇んでやってきたが…」
シャレにならないこと言ってんじゃねえ。
つまり本より売り子目当てか。
まあそういう人がいること自体は否定しないけど、本人の前でストレートに言うなよ。
などと思ってるのは俺だけかもしれない。
即売会なんて何年も言ってないけどどんなになってるんだろう。

「では、この前の不意打ちの仕返しでもしようか」
この前不意打ちしたのはお前の方だ。
花火で思いっきり狙ったでしょうが。
その後ハヤテが肉薄してましたけど、最大限贔屓目に見ても後手に回ったハヤテの反撃でしかないわけで不意打ちでも何でもない。
そしてその翌日も家におしかけてきましたよね。
今度は花火でなく非科学的な手段に出てますが……やっぱりそっち方面か。

ああもうツッコミがおいつかねえー!




トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
非日常に憧れて
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/868-1315a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のハヤテのごとく!第293話

第293話「chAngE」 本誌の感想の前に、 本日、インターネットラジオステーション<音泉>にて、 ハヤサン第1回の放送が配信されました!...

  • 2010/10/21(木) 00:45:01 |
  • 非日常に憧れて

第293話「chAngE」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなり一ページ目から、ぶち抜きでハヤテのメイド服...

  • 2010/10/21(木) 03:03:39 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第293話「chAngE」感想

同人誌即売会に来たナギと千桜、 隣のサークル「スノーロード」の人が薫先生だったり、 会場に同人誌を買いに行こうとワタル達が考えたり、 ...

  • 2010/10/21(木) 08:10:38 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

