乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」感想

いつの間にやら5月15日。GWが終わってから10日も経つんですね。
いや,2005年のGWって5月5日で終わりかどうか分かりませんけど。
……って、冒頭にカレンダーあるじゃないか。

ここで出た誕生日、泉、理沙、美希、伊澄、雪路。
これから来る順番です。
……みんな誕生日の話やるの?
それどころじゃない事態になる可能性もなくはないですが。
というか5年半かかって5ヶ月半しか作中してないこの漫画、雪路の誕生日なんてくる頃には45巻くらい発売されてそうですね。
それはともかく。
サプライズパーティーを企画していましたが、間が悪い上に西沢さんが予想以上にアグレッシブで偉くあからさまに話をそらしてしまうハメに……というか、こういう展開になったらサプライズは潔く放棄してしまった方がいいと思う。
ハヤテに足りないのはこういう臨機応変な部分ですね。
ヒナギクもそれに近い……スペイン継承戦争とか言われても歩の勢いが止まるわけない。
といっても歩の勢いをそらせそうな(=興味を持ちそうな)都合のいい出来事がそうそうあったりするわけでもないですしね……


トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
かをぬくな~
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/822-0d7000c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」

こんばんは。けんむろです。 わたくしの誕生日は10月16日です。 てんびん座です。 畑健二郎先生と三日違いです。 覚えておいてくだ(...

  • 2010/07/22(木) 08:54:16 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第281話「僕の誕生日は10月19日です。てんびん座です」感想

・「終わりのクロニクル」が、サンライズ制作でアニメ化……? MOON PHASE 雑記 ハガレン、BASARAの日曜5時枠で6クールなら泣いて喜ぶんだけ...

  • 2010/07/22(木) 20:42:15 |
  • かをぬくな~

FC2Ad

