乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ33号(2010) 漫画感想

今週の感想は


・ONE PIECE
・めだかボックス
・黒子のバスケ


以上の3本です。




○ワンピース
何やってるんですかフランキーは!
いや、自爆スイッチがあんなに大きいとかセーフティをつけてないとか研究所の方にも問題は大ありなんですが。
シッケアール王国跡地がミホークの住処だというのも予想してませんでしたが、一体どういう経緯で船をゾロに貸すことになったんだろう……
船壊れたし、ゾロは方向音痴だし、ある意味一番ルフィより遠いかも。今週出た中では、まだしも順調なのはナミぐらいですけど。
しかし先週のチョッパーより新しい情報は今週の人は誰も持ってなさそうですね。
下手したら来週になっても明かされないかも。

○めだかボックス
無意味で無関係で無価値、な割には球磨川のこととか気にしてるんだね江迎さん。
マイナスと感性の理論についてもなあ……反射神経や電磁波受信はオン/オフ可能になってるわけで、殺人衝動や腐らせる才能だってオンオフ可能なんじゃないの?
制御するつもりがない過負荷を完成させるからそうなるということ?
触れたものを腐らせるのにしたって使い道はいくらでもあるわけで……
とはいえ、事実として中学生の頃に何かあったわけで。

○黒子のバスケ
赤石が言っただけで出場をやめた……?
紫原はともかく、青峰が従う理由が全く思い当たらない。
まあキセキの世代が出た順番、黄瀬→緑間→青峰→紫原と後に出る方が性格悪いので、赤石は外道だったりするのかも。




FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/821-1357e2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。