乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」感想

ハマーン様と聞いて、ZガンダムとガンダムZZどちらがより強く連想されるんでしょうか。


Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)Z・刻を越えて/星空のBelieve/水の星へ愛をこめて/銀色ドレス (TV版 機動戦士Zガンダム主題歌)
(2005/04/27)
森口博子 鮎川麻弥鮎川麻弥

商品詳細を見る


家族はボディーソープのようなもの。
西沢さんが突拍子もないことを言うのは珍しいことではないけど……ナギがそれとシンクロするのはちょっとやりすぎですよねえ。
でもナギは言ってるのは「替えがきくもの」の代名詞として使ってるのか。
それだったら一緒に入った風呂にボディーソープ絡みの何かがあったっていいだろー!
……いや、入浴シーンがもっと欲しかったとかそういうことではなく。
ちなみに、ボディーソープはワタル的には「詰め替えがきくもの」、歩にとっては「あるのが当たり前だと思っていたらいつの間にかなくなっているもの」だそうです。
まあメイドがいるワタルやナギからすればボディーソープが切れていることなんてまずないでしょうし、ナギほど金持ちでないワタルからすればボディーソープは毎回ボトルごと買ったりせずに詰め替えるもの。三千院宅では詰め替えはやらんでしょう。詰め替えを繰り返していくと雑菌たまっていくらしいですし。
ちなみに、ある意味家族が既になくなったも同然のワタルからすると家族の詰め替えは可能であった方が救いがある話なのかもしれません。

しかしご飯も一緒かムラサキノヤカタ。
ますますアパートというより下宿じみてきています。
これで女子高生や女子大生や女子中学生ばかり入ってきたら私設女子寮と化します。
いい話とかあったりしつつ結局部屋を借りることになった千桜。
次の住居人は新キャラか既出キャラか?
いや既出キャラでわざわざムラサキノヤカタに住みそうな人が雪路先生くらいしか思いつかないのですが。
火事や相場の動向くらいで家族と離れて住む必要が出てくるほど落ちぶれそうな人はいないし、それが一大事になりそうな人は子供だけでアパートに住む余裕なんて出てきやしないし。


トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
星屑の流星群

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/816-36651687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」

こんばんは。けんむろです。 今日はサンデー発売日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 一コマ目から、千桜が赤面してぐったり。 やっ...

  • 2010/07/08(木) 03:35:46 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第279話「やさしい目をした誰かに会いたいね」感想

執事付き物件の良さを身をもって体験した千桜、 彼女はこのままムラサキノヤカタの住人となるのでしょうか? それとも…?

  • 2010/07/09(金) 18:46:23 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。