乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第278話「特典の恐るべき力」感想

まあ本当に恐ろしいですよね特典は。
特典につられて地元でも買えるものを遠くから通販で買っちゃったりな。
先日生まれて初めて通販に手を出してしまった私がお送りします。

お嬢さまはお金に祝福されている。
発言者の幽霊神父というポジションからすると、言うことが外れてもそのままスルーして問題ない反面ネタにもならんので、まあ当たりって事でいいのかな。
ただし外れても作品的にあまり痛くない。

話は飛んで春風家に嵐が来ます。
なんでも春風パパが知りあいの実業家と組んでハワイでモツ鍋屋を始めるとのこと。
どっかで聞いた事のあるフレーズだとおもったら……これはアレか。名前忘れたけど知り合いって橘ワタルの父親か!
どう考えてもこれは失敗する展開。
そして困った千桜が頼りにする霞愛歌はGW以来学校に来ていない、と。
王族の庭城の話がそのうち再燃したりするんですかね。

そんな感じで参ってる千桜さん。
元々そっち系の趣味があるのか知りませんが「執事つきアパート」のキャッチフレーズにここの隙間をつかれフラフラとムラサキノヤカタに歩いていくのでありました。
でも広告を剥がしちゃうのはどうかと思うんだ。
最近はケータイで写真撮れるんだし。

そして見学に来てしまった最後、ハヤテの天然ジゴロスキルの罠に落ち、もはや千桜は契約寸前の状態です。
まあ未成年は勝手に契約とかできないんですけどね。
……そういえば貸す方も未成年なんだけど大丈夫なんでしょうか?



トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け
かをぬくな~
Moon of Samurai

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/812-e20ed2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第278話「特典の恐るべき力」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とりあえず、畑健二郎先生のバックステージを読んでから...

  • 2010/07/01(木) 06:53:42 |
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」感想、他。

ハヤテ感想だけ見てる人はお久しぶり、 昨日の「Angel beats!」感想を見た人はこんにちは、 どーも、おかたくや!です。 あー、それにして...

  • 2010/07/01(木) 21:02:35 |
  • かをぬくな~

ハヤテのごとく!第278話「特典の恐るべき力」感想

ムラサキノヤカタの長所として執事付き物件という案を考えたハヤテ、 これで何人入居者が入ってくるかわかりませんが 今回はそんな執事物件...

  • 2010/07/05(月) 07:24:58 |
  • 星屑の流星群

FC2Ad

