乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


ハヤテのごとく! 第276話「ニャ――ン」感想

ここ3話のサブタイトルがにゃにゃにゃだったのは、当初1話で終わらせる話が3話まで長引いたかららしい。
まあ、畑先生にはよくあることです。

結局鍵はナギにあり、ですか。
しかし髪を下ろしてるとイメージ違うなー。
今までもたまに下ろしてたような気もするけど、外出してる時に下ろしてたのは初めてじゃないかな?
例の6月のカラーではツインテールだったので、イメージチェンジを図っているわけではなく、単に入浴後だから下ろしてるだけ……かな。
入浴後でもツインテールだったことは度々あったはずですが……今回は風呂から上がるタイミングにマリアさんが居合わせなかったせいですかね。
しかし、ナギと紫子を普通に同一人物視できてるのに紫子に似てるとあちこちで言われているハヤテには全くそんな素振りもなかったですね。
アレか。執事服を着てるから執事で、ストール羽織ってるからご主人様なのか。
ラブコメの空気を察知できるくせに……まあ所詮猫なので人間の個体識別には難があるのかもしれない。

最大の懸案、ナギがこの家を気にいるかどうかもなし崩しにクリアしてしまいましたね。
ナギのことだからまた妙に大富豪のお嬢さま基準で物を考えていやしないか気が気じゃなかったですが、化け猫騒動のどさくさでクリアされちゃうとは思わなかったよ。


トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
春風よ、吹け

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/806-990689ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第276話「ニャーン」

こんにちは。けんむろです。 今日は一週間ぶりの水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなり出てきたナギがストールを巻く姿...

  • 2010/06/17(木) 15:08:36 |
  • 春風よ、吹け

FC2Ad

