乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ コミック版3巻についてのいろいろ

おと×まほ 3 (Flex Comix)おと×まほ 3 (Flex Comix)
(2010/04/10)
すえみつぢっか

商品詳細を見る



帯で「ドキドキする?」とかなたんが言っている……
というモエルの捏造帯がついてるところではついてます。
この台詞の元ネタはいいんちょです。



『ドタバタ魔法少女ストーリー』と明言されてしまいましたよ依さん。
しかも24歳魔法少女とか言われちゃってますよ依さん。
グレ子に抱きついてる場合じゃないぞ依さん。
……しかし依さんの中では可愛い子と魔法少女問題では可愛い子の方が優先度は絶対に高いからいいか。

内容はディスコードとの決着まで。いわゆる小説2巻ラストまでですね。
しかし褐色の人型エフェクトに慣れると初期型のエフェクトに違和感感じてしまう……なんというかむしろ懐かしいか?
「すまなかった」のくだりは今のエフェクトに通じるものがありますね。

かなたんは色気がある時と少年っぽい時と結構差があるように描かれてますよね。
漫画だと常に絵として出てるので常時それを意識させられます。
個人的にはミニスカサンタ彼方が神。
「動けば首を折ります」の留真も神ですけど。
ああいうキリッとした女の子描けるのはいいですよね。

そして、ついこの前

チューナー同士で感知能力の差なんて描写されたっけ?


と言ってましたがとっくに出てましたね。
モエルの正体を知った上でこの電話のやりとり見るとグレイスの探知能力が高いというのははじめっからだったということが分かりますごめんなさい。

ちなみに今回はアンケートハガキは若干おとなしめ。
いや切手貼る場所とか年齢欄とかそこかしこにモエルとかグレ子とか此方とかいますがですか、動機Fとかは今回ありません。


FC2 Blog Ranking

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/786-f8b4c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。