乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ20号(2010) 漫画感想

今週の感想は

・ONE PIECE
・めだかボックス
・バクマン。
・HUNTER×HUNTER

の4本です。



○ワンピース
ルーキー達、揃いも揃ってマリンフォードの沖に出てたのか。
白ひげの抑止力はなくなり、四皇から弱小まで海賊の動きは変わる、黒ひげが自らの海賊団に加えた以外の囚人もかなり脱走、しかもこの事実が政府の手によって隠蔽されかねないと、世界中の危険度が増大しそうですね。
さらに政府はドフラミンゴにモリアの抹殺を支持した模様。
白ひげの死亡により海賊の脅威が減じたと判断して、野心を持ってそうなモリアを消しておく気になったんでしょうか。
ジンベエは間違いなく剥奪されるとして、ハンコックはどうなる?
ルフィはしばらくリタイア、世界が荒れ始めるのには出遅れることになります。
復帰した後の敵には困りそうにありませんが、目覚める時にはどうなってることやら。

○めだかボックス
声で人間ふっ飛ばしたりガラス割ったり。
もう超能力じみてますが。ある意味電磁波感知より人間離れしてる。
十三組の十三人の中に大声で人間ふっ飛ばしたりガラス割るような奴がいたりしても別段不思議に感じないぞどうしよう。

○バクマン
ちょwww平丸デスノパロwwwwwwwwwwwwwww
とか言われてそうな気がする。
その平沼さん、今後休めそうにないなあ……
まあそれはともかく。
服部編集の考えてることは大体分かる。
でもこれはKTMとマグマに関してもうちょっと尺を割いた方が面白かったと思うなあ。

○ハンター
ゴンが……
怒りに燃える、というのとも違う。悲しみに沈む、というのとも違う境地ですね。
禍々しいオーラが天を衝いている……というイメージでいいのかな。絵がアレなのでイマイチ実像はつかみにくいけどヤバげなものであるというのは分かった。
だが強力なら、ヤバい雰囲気なら勝てる、というわけでもないのが念の戦い。
勝てるとは限らず、勝ってもロクでもない結末が待ってそうです。




FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/776-f19af9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。