乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第267話「会長の耳はロバの耳!!」感想

番外編といえばサキさんの野望シリーズ。
ですが今回は違います。
ワタルとサキの話をやるには話数とかラスベガスが微妙ですし。


頭からロバの耳が生えるのはミダス王の呪い(多分)。
今回のヒナギクの敗因は、普段あまり交流のない鷺ノ宮さんのうちに鷺ノ宮さんに詳しかったり親しかったりする人を伴わずに一人でいったことにある。
まあヒナとしてはあまり多くの人に相談しづらいわけで、これもしかたないか。
そういえばヒナギクって、ナギと伊澄の仲がいいこと知ってたっけ?

提示された額はこの作品の象徴でもある額、一億五千万。
ただし単位はジンバブエドル(デノミ前)。
何で海外に行ってよりによってそこに染まるかって感じはしますが、何かお金にまつわる霊障でも起きて何度も引き寄せられたのかも。
ちなみに本来の額は約21億ジンバブエドル。
多分野球帽の方が高いです。
ちなみに耳が隠れる帽子なら何でもいいというのなら自前の帽子を用意すればいい……と思ったけどヒナは女子高生の中ではあまりファッションに興味をもってなさそうな感じ。

ちなみに伊澄さんの仕事、デス度90%ってそんな危険なのが今すぐできる状態であったりするんですか。
タケミカヅチとか神代七代とかバシバシ撃ちまくるような仕事なんでしょうか。

とりあえずは、GWは終わってもハヤテとナギは学校来られる身分みたいで一安心。
しかしとっても可愛いとハートマークつきで言った2コマ後にあざとすぎとが言ってんじゃない。
お前本当にフォローする気あるのか。
内心本当に可愛く思ってるのかそんなことは思っていないのか。
個人的にはもっとあざとくやってもよかったと思うよ。
もう次週というか次回登場する時には何事もなくロバミミはなくなっているんだろうけど、いっそ勘違いを引きずってヒナママに見つかったりすればいいと思うんだ。

トラックバック先(順不同、敬称略)
Stardust Revolution!!
Royal Princess Athens
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
Moon of Samurai
かをぬくな~
PHASE SHIFT
星屑の流星群
気ままに日日の糧

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/770-a1d4620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のアテネ その39 一人勝ちはさせない…!

 ヒナが新ジャンルに手を出しただと…? ・ ・ ・

  • 2010/04/08(木) 00:04:15 |
  • Royal Princess Athens

ハヤテ267話 あざとさ120%伝説

 いや、これは新たな可能性の開拓であると見るべきでしょう!  主に大人の事情によるところが大きいかと思いますが、これはこれでオ...

  • 2010/04/08(木) 00:04:45 |
  • Stardust Revolution!!(旧星の海へ行こう!)

ハヤテのごとく! 第267話

 この耳は生徒たちの声をよく聞くためにある……? 第267話は番外編「会長の耳はロバの耳!!」  ケモノ耳ヒナギク……だと……?  ...

  • 2010/04/08(木) 01:56:22 |
  • Moon of Samurai

[ネタバレ感想] 【少年サンデー19号】 「ハヤテのごとく!」 第267話 「会長の耳はロバの耳!!」

さて、先週で長かった、GWのストーリーも終了して、今回は番外編。 日本に帰ってきて、平穏な日常の話のようですが。 朝、ヒナギクが起きると耳からロバの耳が生えていたとw もう、なんでしょうねw ネコミミでもなくウサ耳でもなくて、ロバの耳ですよ。 ...

  • 2010/04/08(木) 05:05:23 |
  • PHASE SHIFT

ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳!!」感想とか。

人間シリーズの話をするか。 はたまた、けいおん!!の話をするか。 そんなことを色々悩んでたんですが、まぁ、その辺はまた別記事で。 ...

  • 2010/04/08(木) 16:00:50 |
  • かをぬくな~

ハヤテのごとく!第267話「会長の耳はロバの耳」感想

ゴールデンウィークも無事終わり家に帰ったヒナギク、 しかし朝目覚めると何故かロバ的な耳が生えていて…

  • 2010/04/08(木) 18:35:43 |
  • 星屑の流星群

ハヤテのごとく! 第267話「会長の耳はロバの耳!!」

 こういう話も久しぶりだなあ。旅行編は帝の試練があったり、アテネの影が見え隠れす

  • 2010/04/10(土) 18:23:37 |
  • 気ままに日日の糧

FC2Ad

