乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第262話「THE END OF WORLD⑪ 正義の味方」感想

およそ1年半のブランクを経てTHE END OF WORLD再び。

ここにきて尚ハヤテの兄はエロゲ主人公的に目が隠れているのであった。
アニメ化したら目が描かれるといいね!

そして種明かし……ハヤテは結局知らないだけで石を持ってました。
ハヤテ兄が石を持ったら王族の庭城にたどりつけたのであれは本物の王玉ということで間違いはないでしょう。
そして王玉の数は全部で九。
今ハヤテが持っている(もっていた)ものとも、愛歌がもっている石とも別。
美琴の石でもない。
この石の行方は不明だし、まだ石は5個もある。
王族の庭城関連の話はここで終わるわけではなさそうですね。

しかしこの兄、目が死んでるアテネを一応復活させるようなことをしでかしているんだからハヤテに負けず劣らずアテネの精神に影響を及ぼしてそうなんだけど、現在のアテネに全くその影が見えないんですよね。
どういう経緯で復活したのやら。



トラックバック先(順不同、敬称略)
360度の方針転換
星の海へ行こう!
Royal Princess Athens
タカヒナの日常境界線
ヒナギク様に恋してるっ!!
かをぬくな~

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/747-ef292f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のアテネ その34 アーたんサイドのエピソード

 段々こういったネタが通じなくなってきた年齢層がいるのは百も承知!  だが、このセリフを聞いたらこれを当てはめずにはいられな...

  • 2010/03/04(木) 00:52:03 |
  • Royal Princess Athens

ハヤテ262話 ニュータイプな兄貴

 お前はニュータイプか?

  • 2010/03/04(木) 00:52:04 |
  • 星の海へ行こう!

ハヤテのごとく!第262話「THE END OF THE WORLD? 正義の味方」感想&ヒナギク誕生日おめ!

ヒナ、誕生日おめでとー!!!! 今年も、色々と企画やってるトコもあるようですね。 で、ありがたいことに、このブログにも午前0時すぎ...

  • 2010/03/04(木) 18:26:47 |
  • かをぬくな~

ハヤテのごとく!262話【THE END OF THE WORLD11 正義の味方】畑健二郎

 終わらないのが終わり。それが(THE END OF) THE WORLD!過去編が通算11回目って相当だなぁ……タイトルに通し番号をつけなければ、いちいち気になることもなかったかもしれないが、作者的にはいちいち気にさせたい部分だったようで。 「ロイガ内の植物は全部こいつ...

  • 2010/03/06(土) 22:22:09 |
  • 360度の方針転換

FC2Ad

