乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」感想

今週ヒナギクがいるところは、ナギとハヤテがいたあの場所かな?
まあ同じホテルで一人になれる所、と考えると似たような所にいっちゃうんでしょうけど。

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る


さて、今回はハヤテとアテネの話はいったんぶった切っておいてホテル。

しかし、事情を知ってる人の所にしか凶暴な奴が来ませんね。
マリアさんやラブ師匠に至っては使役してるし……
銀華やマキナが危ない奴をひきつけるようなオーラ出してるのかもしれません。
あるいは、凶暴化させるオーラとか出してるから彼らの所だけ荒れるというマッチポンプ状態なのかも。

まあヒナギクのところに出たジャーク将軍もある意味では凶暴ですが。

ジャーク将軍
剣技や麻雀の実力と類まれなる強運も持つが、
金と酒に目がない非情に俗物な怪人。
3千円のためにコンバットバトラーと死闘を演じるぞ!


そしてヒナギクをヒーローにしたのは愛歌さんではなく西沢さんだったりする。
ハヤテに好きな人がいると知ってなお引く気起きず。
……まあ、西沢さんは告白後からずっとこんな調子なので、それこそ誰かと決定的にくっつかない限り沈むこともないのでしょう。
しかしヒナギクはハヤテ関係ではハヤテに対するのと同じくらい歩に対しても悩んでますね。そういう状態でないといつ告白してもおかしいのにおかしくない状態になってしまっているかもしれません。
薫先生はまだがんばっていない。
いいこと言ってた時の雪路はどんな顔してたんだろうか。
やっぱり時々いいこと言ってる時のあの顔か、それともいつものあの顔とは全然違う表情だったりしてるのか。

ところでパーティー会場でうねうね(仮称)に追いかけられて逃げ惑っているナギ達を見ているシルエットは誰でしょうね?
まさかここで噂の姫神?

トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
360度の方針転換
ヒナギク様に恋してるっ!!
星の海へ行こう!
Royal Princess Athens
君を守るよ、疾風のごとく!
かをぬくな~
ゆきヤミ
気ままに日日の糧
PHASE SHIFT

FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/725-f8cdf0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のアテネ その29 完全証明だ

・ ・ ・

  • 2010/01/28(木) 00:13:25 |
  • Royal Princess Athens

ハヤテ257話 流れをぶった切られた感が否めない

 完全に手なずけられたな…。  

  • 2010/01/28(木) 00:13:33 |
  • 星の海へ行こう!

ハヤテのごとく!257話【誰かが君を】畑健二郎

とほ~ん ギリシア旅立った?不思議だな “ぽいぽい”王玉だけ、くるみ割り砕いている でも考えてみるとね、甘えていた “ちぇっちぇっ”改めろと 手塚神のお告げかもな  続けない理由も特にないので。  マキナはすっかり執事のクズになっていると思う。大?...

  • 2010/01/28(木) 00:19:20 |
  • 360度の方針転換

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」感想

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD](2010/01/27)柿原徹也小西克幸商品詳細を見る !!!螺巌篇が届いたぞぉー!!!...

  • 2010/01/28(木) 06:34:17 |
  • かをぬくな~

ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想

賑やかな中こそ寂しさが凍みる。 ハヤテのごとく!第257話「誰かが君を」の感想です。

  • 2010/01/28(木) 12:23:01 |
  • 君を守るよ、疾風のごとく!

ハヤテのごとく!第257話感想

マジでわくわくしながらページを開いた、神展開な今週の感想です。

  • 2010/01/28(木) 22:54:09 |
  • ゆきヤミ

ハヤテのごとく! 第257話「誰かが君を」

 ハヤテとヒナギクの届かない想い。ハヤテはヒナギクの後押しもあり一歩前進したけど

  • 2010/01/31(日) 05:01:07 |
  • 気ままに日日の糧

[ネタバレ] 【少年サンデー09号】 「ハヤテのごとく!」 257話 「誰かが君を」 感想

雪路、良い姉貴だな… ほとんどはメチャクチャなんだが。 あと、西沢さんもすっごく良い娘だ。 ますます惚れた。 13頁目(本誌97頁)のあの笑顔たまりません。 その前にはバックステージによると、ハヤテに10年間も思い続けている人がいたとヒナギクに聞かさ...

  • 2010/02/01(月) 15:34:14 |
  • PHASE SHIFT

FC2Ad

