fc2ブログ

乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

ハヤテのごとく! 第256話「question at me」感想

22巻が発売されてますね……私が入手するのはもうちょっとしてからになります。

ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)
(2010/01/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



アーたんはテレるあまりに丁寧語とか使いだしてますよ大丈夫ですか?
まあそれは一時的な混乱のせいみたいですが。
アテネとしては「あれ」のことを確かめる必要があるらしいです。
力を奪ったのが誰か、のことかな?
それとも全くの別件で、アテネが元々王族の庭城にいた理由と関連する話か。
それも結局は石がなければ叶わない話。
石が破壊されていたことを知ってミダスが激高、アテネを完全に乗っ取った風ですが逆にアテネ分が微塵もなくミダス全開な感じなので、アテネとはむしろ精神的には切り離されている感じなのでそれはむしろよいことです。
……相手の戦闘能力は格段にアップしましたがね!
ここは二つ目の言葉の出番かな。
それとも二つ目の出番は闘いが終わった後の話になるのかも。

一方のホテルでは仮想パーティー開催中?
ちなみにナギの体格で着れるライダーのコスプレ衣装はなさそうです。
小児用なりきりグッズ……には流石に大きいもんなら130cmは。
武器とかベルトとかだけなら結構ジャストサイズになりそうだけど。
だがこのご時世にカイザブレイガンなど売ってるお店はありません。
1年で番組変わるからおもちゃもすぐなくなるんだよなあ……
一方ヒナは普通に大人用の全身タイツが着れるのであった。
愛歌さんもここにいる……まあヒナギクをからかってる分にはいいですが、病弱で、王玉の不幸パワーは弱体化しているとはいえ完全に消えているわけでもなく、そこで怪物が沢山というのは結構よくない状況。
全体的には、銀華やマキナがいるから仮想パーティーやりながら掃討されそうではあるんですけどね。
そのマキナは順調に餌付けされてます。所詮は獣か。
銀華・マキナともに駆けつけてくれそうな気配はないので、ハヤテがここでは頑張らないといけません……といいつつ、伊澄さんが自力脱出してたりしたら笑う。

トラックバック先(順不同、敬称略)
タカヒナの日常境界線
360度の方針転換
ヒナギク様に恋してるっ!!
Royal Princess Athens
君を守るよ、疾風のごとく!
かをぬくな~
気ままに日日の糧
守屋


FC2 Blog Ranking

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/721-f7e2fc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想

感謝の気持ちを述べるハヤテ。 しかし照れるアテネの裏側には恐るべき魔物が住んでいる…。 第256話「question at me」の感想です。

  • 2010/01/21(木) 01:30:20 |
  • 君を守るよ、疾風のごとく!

ハヤテのごとく! 第256話「question at me」

「テレます………」  デレモードのアテネの破壊力が半端ないな…。ヒナギクみたい

  • 2010/01/21(木) 01:57:06 |
  • 気ままに日日の糧

ハヤテのごとく!第256話「question at me」感想

このスペースに書いてる雑記って、ちゃんと意味をなしているんだろうか。 トラックバックから来る人なんかには、書き出しにワケ分からんこ...

  • 2010/01/21(木) 21:43:19 |
  • かをぬくな~

ハヤテのごとく!256話【question at me】畑健二郎

私のニートグッズ返してくれ! ノリで割っちゃったんだ みんな見てるけど、ちょっと誓うからな 『働かない!』 最高ニートグッズ 昼の長さ、奇妙な暮らしなんだ みんな似てるよね、MMOを する目  などと歌っている場合ではなくなった。後でやっぱり歌うかもしれ...

  • 2010/01/22(金) 12:45:56 |
  • 360度の方針転換

ハヤテのごとく!第256話「question at me」の感想

こんばんは。 何か気の利いた言葉(?)を・・・と思ったけど、 何も思いつかないので、そのまま感想入ります!

  • 2010/01/22(金) 22:40:42 |
  • 守屋