乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーティストアクロ 第73話「ネネ、歌う。」感想

今月は6巻が出ます。
……5巻の感想書いたばかりな気もしますが気にしない!

とりあえず、アクロとクラウンのことはおいておいて。

ネネ覚醒の件はドレッドが明言してくれました。
しかしさすがに技巧の使い方までレクチャーしてくれるわけもなく、依然ピンチ。
空間漂音の詳細は段々と割れてきているとはいえ、やはり目に見えない上、推測が正しいという確信を得られないのがつらい。

一方のネネの技巧は、やはり歌。
それは予想できたというかむしろ歌でなかったらびっくりなところでしたが、その実態は……変なの出たー?
言うほど変でもないような気もするけど……外見よりも注射してから妙な声(台詞の字体から判断)で自己紹介始める言動と合わせると変かも。
その能力はヒロインの定番、回復能力?
あるいはデコのエア・モンスターみたいにいろいろ出せる余地はあるけど、傷ついた二人のために歌ったからナイチンゲール、なのかも。
なんとなく後者っぽいですけどね。何故にナイチンゲールなのかは知りませんが。
注射器の底に角のある顔があるんだけど……この形はネネかな。
何を出してもどこかにあの形があったりして。
そして出したネネ自身にさえ変なの呼ばわりされるのはちょっと哀れです。



FC2 Blog Ranking

テーマ:クラブサンデー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/718-6c5cabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。