乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新テニスの王子様「Golden age 19 ゼロからのスタート」「Golden age 20 サドンデスマッチ」感想

先月号に続き今月もエンバーミングは休載。
なんでしょうね和月先生が参加している「極秘プロジェクト」って。
あと、来月号から始まる矢吹先生の新連載はライトノベル「迷い猫オーバーラン!」の漫画化みたいです。

テニプリのトレーニング。
走る距離が伸びたり、こなすメニューが増えたりと、試合に比べれば練習のインフレぶりなど大したことはありません。
せいぜい山篭りくらいですか異常なのは。
正直ボウリングとかビーチバレーや焼肉のような余興の方が恐るべしです。

その印象はU-17合宿でも変わらなかったのですが……今回のは酷い。
何が酷いって、整地されてないコートでのイレギュラー上等なサドンデスマッチなどではありません。
穴を掘って埋めさせたことでもない。
もちろん野宿でもない。
レギュラージャージを小便まみれにしたことが酷いな。
穴を掘った→その穴に小便した→その小便まみれの穴にレギュラージャージを埋めた。
極悪ですな……地に堕ちたでは済まないな。
三船コーチを崖から突き落とそうとしない人間がいないのが不思議。
誰かやりそうな気がしますが……
真田はああ見えて上下関係絶対なところがあるからコーチ相手にはやらない。
越前はあまりジャージに誇りとか持たないタイプだろうし。
桃城は怪我中。
海堂とかが候補かな。実際目が完全に睨んでるし。
まあ試合で相手に怪我させるのはともかく、ガチで犯罪者になる気には流石になれないんでしょう。



FC2 Blog Ranking

テーマ:テニスの王子様 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/696-2d4034f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。