乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト


「おと×まほ」第11話「今日一日、ありがとう」感想

むー、最近「おと×まほ」に限らず更新が追いつかないなー。

おと×まほ 2 (Flex Comix)おと×まほ 2 (Flex Comix)
(2009/10/09)
すえみつぢっか

商品詳細を見る


ストーリー的には2巻第3章「思惑、渦巻く、日曜日」の中盤に該当。
コスプレから始まります……以前から思ってたんですが、魔法少女かなたんそっくりな衣装は一体何のコスプレなんでしょうね?
ニーソ+ネコスーツとかに比べるとあからさまにコスプレ度が低い……けど普通に水着とかあるみたいだし、各パーツ的には普通だから特に限定したテーマのあるコスプレというわけではないのかな?
……真相を知ってからだと、実はいいんちょが何もかも知っての上でコーディネートしてたという疑惑もわいてきますけどね。

最後は依お姉さんのバトルですが……絵にすると凄いヒキですねこれ。
留真のテントも確か初登場だったような気がしますが、これも何気なく絵で出てくるとびっくりするなあ。
絵の効果恐るべし。


最後にお知らせ。
私の一身上の都合により、コミック版「おと×まほ」関連の記事は、今回をもって終了(あるいは無期限更新停止)とさせていただきます。

FC2 Blog Ranking

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/691-c62c45c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

