乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おと×まほ コミック版2巻についてのいろいろ

おと×まほ 2 (Flex Comix)おと×まほ 2 (Flex Comix)
(2009/10/09)
すえみつぢっか

商品詳細を見る

買ったのは通常版です。
とらのあなでは限定版が売っていましたが、ちょっと肌色分が多すぎるので通常版に。
個人的な好みでしかないですが、男の娘は露出抑え目な方がいいです。
今回は6話から9話まで。
番外編を挟んでるので本編は1巻より1話少なめ。
日野留真いじりがおまけページ含めていいっぱいですな。
「昔はかっこよかった」というすえみずじっか先生のコメントはまさにその通りだと思います。
2巻の時点で「昔はかっこよかった」と思われるのがグレイス・チャペルの真髄です。

一方で、アンケートはがきでは幾瀬依さんいじりが発生。
「ぶっちゃけ24歳の魔法少女とかどう思いますか?」
24歳の魔法少女という言葉だけ聞くとダメと言いたくなるが依さん見る限りそんなことは思えないというか生まれてからの年数より外見の方が重要。
依さんなら全く問題ありません。
表側の年齢記入欄でも涙流してるし。
丈も「F 女装少年とか好きだから!」とかとばしてるしなあ。
3巻のハガキでは誰が叫ぶんでしょうか。

FC2 Blog Ranking

テーマ:感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/689-163d2fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。