乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年サンデー48号(2009) 漫画感想

48号だからAKB48……ということなんでしょうか?
AKB48が出てるから漫画も女性キャラが脱いでるの多いんでしょうか?
神のみぞ知るセカイにDEFENSEDEVILにアラタカンガタリにはじめてのあく……
下着やら全裸やらがやたら多い気がする。
あと10月ももう終わるのに夏が終わるとか思い出作り話の締めとかで微妙にかぶってる……

今週号の感想は
・結界師
・絶対可憐チルドレン
・金剛番長
以上の3本です。



○結界師
扇一族は七郎も二蔵も身内相手では結構普通ですね。
「人知を超えた力に過剰に愛されるのは、事故みたいなものだ」と語る七郎は繭香様のことどう思ってるんでしょうか。
出てきた時は嬉しそうにしてるんだけど、途中から目が冷たいような気がします。
ところで六郎はどうしてるんでしょうね。
七郎が二蔵に内緒で匿ってるのか、それとも一郎殺害の話が出た時は既に六郎が切り離された後だったのか。

○絶チル
イベントが肝試しなのは、やっぱり紫穂に対するイジリ的な部分があるんでしょうか、賢木センセイとしては?
フラグはいろんな所で立ったり潰れたりしてますが、思い出は結局極めて健康的なものに落ち着きましたね。
そして皆本はよせばいいのにフェザーのことを心情込みで話しちゃってますな。
自分の胃のためにも話の体裁の作り方は工夫しようぜ。

○金剛番長
金剛猛、一瞬にしてさらに巨大化!
親父もデカイですが、金剛類は恐竜よろしく死ぬまで巨大化し続けるんでしょうかね。
で、一瞬ででかくなる方法もあると。しかしそれは禁じ手……金剛類に禁なんてあることが一番意外です。
剛力倉庫を出た時に待っていた仲間は全員東京の番長……のはず。
爆熱の背後にいる番長が誰だったか思い出せませんが。
改造番長のオモチャだった中では白薔薇がハブられてますね。
そういえばウルフファングの面々はどうなったんでしょうね?
今後白ラン組からも合流者が出るだろう(ドリルとか改造とか)から、健在な番長総出での最終決戦が始まるんでしょうか。
暗黒生徒会はまだ30人以上残ってますが、そのくらいないと味方に見せ場がなくなっちゃうかもしれないからちょうどいいかもしれませんね。


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/667-af1db060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AKB48ネ申TVシーズン3~アニマル握しゅ会を成功させろ後編

AKB48秋元才加のラクダ ものまねうまい!!! カピパラさんAKB48宮澤佐江を好き なのね 情報!!! AKB48東京モーターショーに登場っ AKB48宮澤佐江フリスビー 単純そうだけど 奥が深いのね AKB48松原夏海40cm 輪くぐり 早く練習始めなよ アル?...

  • 2009/10/31(土) 12:13:43 |
  • 太陽と月のように

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。