乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「おと×まほ」第10話「ドキドキする?」感想

単行本2巻も出てます。
買いました。

おと×まほ 2 (Flex Comix)おと×まほ 2 (Flex Comix)
(2009/10/09)
すえみつぢっか

商品詳細を見る


しかし今日の更新はWeb連載の方です。


ストーリー的には2巻第3章「思惑、渦巻く、日曜日」の中盤に該当。
全編に渡って留真とモエルのストーキングです!
(いやメインは彼方といいんちょのデートのはずなのですが)
前回とはうって変わって緩めです。それでもお化け屋敷の具体的な部分とか詰めてるんですけどね。
観覧車がキモ。特にいいんちょの表情。
モエルと目が合ってたことの異常性が強調されております。
グレ子の認識阻害の上から見れたことまで付け加えてますね。
となれば、小説3巻の内容あたりまでは間違いなく続く、ということでしょうかね。
ふふふ……いいんちょを強調してしまうと後には引けないぜ?
モエルの方はあまり突っ込んでないので、そっちまで行くとは限らない(人気次第?)ということでしょうかね。
次回はコスプレボーカルショーか、それとも「幾瀬依の理由」の途中まで踏み込んでいくのか。


FC2 Blog Ranking

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/664-c1a18875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。