乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年サンデー45号(2009) 漫画感想

今週号の感想は
・マギ
・はじめてのあく
・絶対可憐チルドレン
・金剛番長
・アーティストアクロ
以上の5本です。

○マギ
今回はアラジンの力の一端について語られました。
家族も親もいない存在。
その時の記憶は現在のアラジンも持っているようではありますが、それにしても表情がものすごく違いすぎる……
今回は煌帝国と戦うことになるのかな。
そこでもっとアラジンについて具体的に見えてくるものがあるのかも知れません。

○はじめてのあく
キョーコ乙型ときたか……
ロボットとは分かりやすく凄い技術を持ってきましたね。
悪の組織のアンドロイドといえば裏切ったりするのがお約束としてありますが……やっぱりジローに反抗したりするんでしょうかいつかは。
ちなみに胸をわざわざ大きくしたりするのにジローは自分で当惑を覚えたりはしないんだろうか。
人体自体は気にならない、もしくは単なる人間の女と同じ形なだけの無機物だから意識しないとかそんななんだろうか。

○絶チル
ポスターはTo LOVEる……?
露出度を上げることを求めるのにこれ以上適したものはないかもしれない……結局は破られることになりましたが。
そしてこういう場面では女性陣の方が攻撃側なのが絶チル。
唯一男性でオフェンスなのは賢木ですが……そっかー、主任より女子大生にいっちゃうのか賢木センセイは。
ラストの巨人は提案:紫穂、実行:ティムとみた……が目的はさっぱり分からん。

○金剛番長
卑怯番長無双開始。
例のハート型の装置はマインドスナッチャー。
衝撃や電気に脆いなら外側に防御機構をつければいいじゃん……それだと大型化して怪しいのが丸わかりですかね。
ところで改造番長は23区以外の……というか自分の県の番長は改造してなかったんですかね。やらないと勝ち抜けそうにないですが。

○アクロ
何だか無理やり気味にアクロとクラウンが対面することに。
嫌な予感がするなあ……
日記はマルルが持っていましたが、まさかじいちゃんが出てくるとは……
マルルがパントマイムでじいちゃん出したというわけではないっぽいですね……この日記もアーティストの作品だったりするんでしょうか?


FC2 Blog Ranking

テーマ:週刊少年サンデー全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/654-2d5c5c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。