乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年9月のアクセス解析

ドラクエにかまけて日付またいでの更新が増えてしまったのは秘密。

☆アクセス数
アクセス合計が16111、ユニークアクセスが8483。
今月も横ばいです。

☆リンク元(不詳、当ブログ内を除く)
1.ジャンプ感想サイト 更新チェック
2.360度の方針転換
3.ヒナギク様に恋してるっ!!
4.少年サンデー RSSChecker
5.全周無警戒様:サンデー感想サイトリンク集

サンデー感想サイトリンク集が久々に5位に。
といっても、ずっと6位や7位にはいたので特別何かあったわけではないです。

☆検索エンジン
1.Yahoo!JAPAN      1919(53.9%)
2.Google           1367(38.4%)
3.Google Blogsearch  91(2.5%)
4.BIGLOBE         83(2.3%)
5.Goo             24(0.6%)

どうもうちではGoogleは一時的に1位をとってもすぐに明け渡す傾向があるみたいです。

☆検索ワード
1.ハヤテのごとく
2.感想
3.サンデー
4.ハヤテ
5.ジャンプ

ゴールデンエイジが6位まで落ちました。
逆にいえば、連載終了して1ヶ月以上経っても6位にいるんですが。

☆気になった検索フレーズ
・ところがどっこい 漫画 コマ
何を知りたくてこんなフレーズで……
・第60話 ネネ、秘技を出す。 「にゃ――――――――!!」
もっと反響あるかと思ったんですが、それほどでもなかったですね。
・アカボシ 異聞水滸伝
私、この漫画の感想、1回でも書いたっけ……?

☆OS
Vistaの伸びが止まらない!
33.1%。先月より3%も増えました!
対するXPは59.7%と、先月より3%減少!
このペースでいくと来年の2月にはXPとVistaの利用率が逆転しますね!
(注:今月Windows7が発売されます)

☆まとめ
GOLDEN★AGEが終了しても他の記事を見に来ているのか、それとも新規の方と着なくなった方の数が拮抗してるのか、アクセス数に大きな変化がありません。
安定しているのか行き詰ってるのかよく分からん……

FC2 Blog Ranking

テーマ:アクセス解析 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/650-af6780ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。