乱文乱舞ランブル

漫画の感想がメインのブログ。



2007年6月、7月のアクセス解析(縮小版)

更新停止のあおりを食って、一ヶ月以上延期された6月分のアクセス解析と、ブログ自体放置状態だった7月分のアクセス解析分析を縮小版でお送りします。
・総アクセス数
6月は
トータルアクセスが8,438
ユニークが4,578

7月は
トータルアクセスが2,615
ユニークが1,720

6月は順当に伸びて、7月はガタ落ち。
まあ当然の結果ですか。


・リンク元(敬称略)
6月で特にアクセスが多かったのは、
ジャンプ感想・批評系サイト更新チェック
360度の方針転換様
i-revo セイントオクトーバー

7月はブックマーク等からの来訪が最も多く、
他サイト様からのリンクでは
360度の方針転換
全周無警戒
明日はきっと。

リンク集がある所から来ていただいているケースが多いですね。


目だった検索キーワードは6月7月共に。
「感想」「テニスの王子様」「テニス」「ハヤテ」「サンデー」「風林火陰山雷」あたり。
エンジン別では、グーグルがどんどん増え、ヤフーが減ってきていますね。

今月来月は、アクセス数云々よりも、ちゃんと更新することが第一かな。


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasutohb.blog102.fc2.com/tb.php/64-69213fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

